Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

出張レッスン パン作りから~食育講習 

2014-01-19 | パン教室レッスン

 

出張レッスンでした。食育講習です。11月に続いて2回目のオーダーいただきました。

乳幼児教育関係の職場の皆さん。

かわいい先生方の たのしいノリで ほんまにたのしい!笑いあふれる!おしゃべりいっぱい!の時間でした。

     

まだ2回目なのに こんなに 成形上手!!

一緒に 「とりゴマ団子の ポカポカしょうがスープ」も作りました。

バレンタインを意識して ハートの人参で 彼のハートを射止めては??って。

おいしい!の happy smile がいっぱい!

食育の お話も 入れながら~~充実した 時間でした。

世の中には 食に関する 怖いニュースが流れる中 手作りの 安全安心を こどもたちに つたえたいですね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅教室の案内

1月23日(木)10:00~13:30 お子さま連れレッスン・・・ あかちゃん連れの方1組の予約が入りました。もうひと組募集中。いかがでしょうか!! 満席になりました。ありがとうございます。

1月28日(火)10:00~ 基礎レッスンA 1名参加  どなたか ご一緒にいかがですか?はじめてさんも OKです。

2月後半(14日~)は クロワッサンレッスンです。基礎A 4回程度の受講者が対象です。

クロワッサン 2月14日・24日が 満席です。あと2日程度実施予定です。

2月20日(木) 午後 3:00~5:30 基礎レッスンA 2名予約済み 残 2~3名様募集中

パンの種類や レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。