Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

先日の初めてレッスン・・・

2012-01-21 | パン作り
16日のレッスンの様子です。



仲良しのお二人で、パン作りを本当に楽しんでくださいました。

パン生地の変化に 驚きと喜びの会話が弾み 私も ルンルンしました。

お土産に 自宅で収穫された レモンをいただきました。

先日 他の方に 八朔をいただき(かなり酸っぱい)・・合わせて 何を作ろうかしら・・・と考え中です。

とってもきれいな 色なので 写真で皆様におすそ分け・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。