Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

プチ リニューアルしました 教室HP

2013-07-29 | 教室のホームページ

http://happysmilepan.web.fc2.com/  ← happysmile パン教室 HP

 

パソコン 触るの好きだけど・・・・なかなか ホームページは 私の思うように 表現できなくって・・・・(技術の問題ですが)

少し書き変えては  まあこれでいいか・・・って あきらめて・・を繰り返してます・・。

が、今回 アドバイスをいただき ずいぶんがんばりました!!

プチリニューアルしましたので まあ! 見てやってください。

現時点では まずまずの出来ではないでしょうか?

リンクのページを新しく 作ったのですが・・・ここだけ上手くいきません。そのうち ・・・・できるかな??

携帯から 見やすい小さいサイズのHPも 作りました。まだ 完成ではないですが そのうち 充実します。きっと!!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/happypanpan/  ← HAPPY SMILE パン教室携帯用HP

 

アドバイスを下さったのは 河内長野市の 頼れる町のパソコン屋さん オールファイン 川見さんです。

ひょんなことで ご縁が出来たのが 半年前・・・・

今回 以前使用していて放置していた 壊れているノートパソコンの データー処理が気になり 訪問を依頼しました。

ついでに HPについて 質問したら なんでも 応えてくださいまして 携帯用のHPの情報をいただき 早速作成した次第です。

実は そのパソコン 自分で どうにか 出来るか??と 解体し始めたのですが(好奇心旺盛でしょ)(なかなかおもしろい!)

でも どこが データーの場所かが分からなくって・・・親切に解説していただきながらの作業でした。(っていうか 私が うるさく 聞きまくった・・・)

上の写真は データー部分を解体していただいたところです。次回は自分で出来そうです。

私のおすすめ パソコン修理& アドバイス & 指導 していただける先生ですよ。

オールファイン で検索してみてください。お値段 お安いのもうれしいです。

090-8456-9034 川見さんです。

私は また 近日に デスクトップのパソコンのメモリ増設を 依頼しようと思っています。2テラにしたら 余裕かな。

 ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。