Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

至急募集 アーモンドクラウンや サツマイモのガレットパン いかが!

2016-09-20 | パン教室レッスン

HappySmile のhappyです。

9月22日(祝)の りんごパン & ハートのハムロールは 先の記事で 案内させていただきましたが

    

9月26日(月) アーモンドクラウン & げんこつパン の リクエストがありましたので レッスンやります。ご一緒にいかがですか!!

 

やわらかい生地に フルーツピールを入れます。

豪華な大型パンです。

プレゼントや パーティーに クリスマスにも ぴったりです。

そして 初心者様向けの 全粒粉のハードパンです。

 

 

10月13日(木)は 残2席

 

いつもは カラフルな野菜を載せた 野菜のガレットですが

秋っぽく  サツマイモのガレットです。

写真より大きめに なります。

そして チーズのせ丸パン

丸めることに 慣れていただけます。

  

両日とも 

スイスのジャガイモ料理の 実習・実食・お土産つきです。

10:00~14:00(早い目に終了希望の場合は お伝えくださいね)

4500円 (税込み)

ご自分のパンは すべてお持ち帰りです。

ご検討くださいね。

 

↑ ↑ デコ巻きの方は こんな メニューもあります。

 

パンのハロウインメニューは かぼちゃパンです。

生のかぼちゃを チン!して 生地に練りこみます。

オールシーズン 特別な材料なしで 楽しめます。

かぼちゃ餡も 作りますよ。

10月後半で 開催できます。

ご希望あればお知らせくださいね。

 

その他の開催可能日は  現時点で

パンとデコ巻き 共通で

10月4日(火) 8(土) 25(火) 27(木) 29(土) 30(日) 31(月)

 

by happy

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。