北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

にゃおはんと朝の天一、食べる?

2012-04-08 20:37:00 | 2012.4 日本一時帰国

朝方。

 

 

「かっちゃん、お布団に入れて・・・」

 

 

な、な、なんと、にゃおはんがお布団に入ってきました~!

 

 

一緒に暮らしていた時ですら、ほとんどお布団には入ってこなかったのに。

昨日までは、あまりに久しぶりの再会で照れていたけど、やっぱりかっちゃんの傍にいたいのだね。

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

「何言ってるかよくわからないんですけど」

 

 

・・・へ?

 

 

「単に寒かったんですけど」

 

 

だそうです。

 

 

でもまあ、せっかくにゃおはんが一緒に寝てくれたので、そんな嬉しい日は。

 

 

 

天一記念日。

もちろん、こってりこてこて。

 

 

血中にゃおはん濃度、ならびに天一濃度、共に一気に回復しました。

 

 

 

 で、まんぷく天一腹を抱えて向かったのは。

 

 

 

桜が満開の。

 

 

醍醐寺。

 

 

豊太閤花見行列を見に行きました。

これについては、また今度。

 

 

さて、今夜もにゃおはんとらぶらぶ・・・かな~?

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

「それは、わかりませんね」

 

 

気分次第みたいです。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤なれんげ。。。 (王子のばあや)
2012-04-09 06:48:27
かっちゃんさんの「天一れんげ」は
白地にロゴだったのに、これ まっかっか。
でも、なかなか ないタイプで、欲しいかも。

にゃおはん、アンニュイなお目々と
ちんまり揃えたお手々、それを見てるだけで
二度寝の理由になりそうです。
返信する
Unknown (ぐず)
2012-04-09 06:57:53
天一、おいしいよねぇ^^
久々にたべたぁぁい♪

にゃおはんとラブラブな夜が
うらやますぃ
お布団に入ってくるなんて
うちでは最近、皆無だよぉ(泣)
返信する
Unknown (amesyo)
2012-04-09 10:38:50
そうそう昨日は醍醐寺の太閤秀吉の花見行列が有った日でしたね・・つ~事は来週は常照寺の花魁かなぁ?
こんないじらしいお顔で見上げられたら萌え~だは~
返信する
Unknown (miyaya)
2012-04-09 12:57:54
たった1回じゃまだまだ50%くらいしか回復してないでしょ(笑)

今回の帰国、到着日は・・・だったけど、
桜の見頃でよかったね~♪
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-04-10 09:45:16
にゃおはんからお布団に!?

良かったね~♪

寒いからってのは照れ隠しだね!!

京都にいる間に、天一堪能しておいて下さい☆
返信する

コメントを投稿