北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

久しぶりの万里の長城&明の十三陵!

2014-04-26 23:55:00 | 北京暮らし おでかけ編

夫と私の共通の友人が北京にいらっしゃる!

 

 

というわけで。

 

 

 

ひっさしぶりの、万里の長城!

慕田峪へGO。

 

 

 

 

 

 

万里の長城に敬意を払って、はい!

 

 

 

 

ポーズ!

 

 

 

長城からの下りは。

 

 

 

 

一気に滑り台で。

私の前を楽しそうに滑る2人。ひゃっほ~い! 

 

 

 

その後は、明の十三陵へ。

アニマル好き、狛犬好き、にくきゅ~好きにはたまらないパラダイス。(・・・ではないと思う。正真正銘の世界遺産なので)

 

 

 

 

友人のアドバイスのもと、素敵写真を撮るべく試行錯誤の結果。

 

 

 

 

よしよし。

 

 

 

 

 

らくださんと、ちゅっ!

 

 

 

 

・・・これ以外にまだまだ素敵(というか面白ネタ)写真は色々あるんですけどね。

 

久しぶりの世界遺産観光、これまた久しぶりの素晴らしい空気に恵まれて、すっごく楽しい1日になりました!



コメントを投稿