北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)

2024.1本帰国しました。

にゃおはんと感動の・・・再会?

2012-04-06 20:25:21 | 2012.4 日本一時帰国

愛知の病院での検査も無事終了、問題なしとの説明を受けてほっと一安心。

それでは一路、京都の実家へGO!

にゃおはん、ただいま、久しぶり~!!!!!

 

 

 

「だっ、ダレデスカ??」

 

 

腰、ひけひけでお出迎えのにゃおはん。

予想通りの反応でした。

 

 

 

 

「この人、なんか見覚えが・・・?」

 

 

小さな頭のすみっこに、かろうじて記憶してくれていたようです。

 

 

が、数時間経っても・・・。

 

 

 

「・・・・・」

 

 

2ヵ月半という時間は、ヒトと猫の間にそれなりのキョリを生むようです。

 

 

なんとか興味を引きたいので。

 

 

 

うりゃうりゃ! 遊ぼうぜ!

 

 

 

おっ! 食いつくかな?

 

 

・・・・・。

 

 

食いつきませんでした。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか? (猫姫)
2012-04-06 20:39:10
2ヶ月ぐらいだから、すぐに思い出して
感動の包容~と思ったんだけど…

やっぱりやっちゃんと一緒の帰国が
正解だったかねぇ~。
まっ、たぶん一晩経ったら大丈夫だよ。
ねっ、にゃおはん!
返信する
Unknown (うめ吉)
2012-04-06 20:53:32
久し振りの にゃおはん~
いやぁ~やっぱ癒されるわぁ~

あれっ?感動的な抱擁は。。。?
きっと にゃおはん照れくさかったのよぉ~
きっと。。。^^;
返信する
Unknown (miyaya)
2012-04-06 20:57:30
オヨヨヨヨヨ・・・
さみしいお出迎えだけど、
それだけにゃおはんは日々幸せに暮らしているっちゅーコトにしましょ

しかし、ココに来ると天一に行きたくなーる
返信する
そうですかぁ (平蔵)
2012-04-06 21:13:31
んー、切ないなぁ
うん、ここは久しぶり過ぎて
照れてると思う事にしましょう

ふふっ、このアンニュイ顔、
癒されますわ~

検査結果、何ともなくて良かった
返信する
ミス発見! (猫姫)
2012-04-06 22:10:04
「包容」じゃなくて「抱擁」だっちゃ!
反省文提出のミスだわね

でもある意味、にゃおはんには
包容の気持ちでかっちゃんを迎えて欲しかったから
ある意味正解?←言い訳にムリあるな、
返信する
Unknown (amesyo)
2012-04-06 23:03:47
検査大丈夫の結果でよろしおしたなぁ~
お~京都に無事御戻りで~
悲しいかな覚えていてはくれなんだ・・
ちょこし寂しいような~思いだしてくれますよ~明日の朝にはきっとね・・多分(笑)
返信する
まず、言わなくちゃ (王子のばあや)
2012-04-07 06:25:02
検査、何もなくて良かったですね。
これで、残りの滞在、はじけて楽しんで下さい。

んで、にゃおはんだ~。。。。
相変わらずアンニュイでおだやかで
ちょっとビビリンの にゃおはん。。。
その薄味な反応が、むしろ持ち味。。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-04-07 12:54:19
たった2ヶ月半で、「ダレデスカ」とは(汗)
もしかして、お猫様って・・・
長く会わないと、みんな、こうなんでせうか?
(思わず、古文みたいな口調になってしまふ)
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2012-04-07 14:46:17
検査結果で何にもなくて良かった!!

にゃおはん、ダメだったか!!

でも、逃げなかったから、なんとなくわかってるはずだね。

あとはかっちゃんさんのにおいで完全に思い出してもらえるはず…。

京都にはどれぐらい居られるんだろう?

にゃおはんと京都をゆっくり楽しんで下さいね☆
返信する

コメントを投稿