北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

Pray For Australia Tシャツでできる支援

2020-03-10 20:12:56 | 北京暮らし いろいろ


先日、こんなTシャツを見つけました。




オーストラリア国土の形に、現地の動物がぎっしり!


こちら、marble sud というお店のTシャツで、1枚につき1000円、森林火災の被害対策に寄付できるのだとか。 店舗販売のみだそうです。

森林火災の映像は本当に胸が詰まる思いだったので、このTシャツを購入しました。
見た感じ結構大きめかなと思ったのですが、ゆる〜く着たり上に何か羽織ったり、色々着こなせそうです。
何よりデザインが可愛い!





絵の中にたくさん登場している、







コアラ。








去年のシドニー一人旅の時に出会ったコアラ。

(その日のブログは →  こちら)





そして、よーくみると。






キバタンもいる!








すぐそばまでやって来てくれたキバタン。

(その日のブログは → こちら)





いろんなことがありますが不安に思ったり無駄に怖がっても仕方がないので、今自分ができることをして、控えるべきことは今は控えて過ごそうと思います。





コメントを投稿