北京暮らしを始めてみれば ふたたび

2012年1月から再び北京生活が始まりました。(前回は2003.1~2006.1)
北京の毎日をつづります。

記憶に残るモンゴル旅行でした!

2018-08-14 23:22:56 | 海外旅行 モンゴル 2018.8

先ほど、モンゴルから無事北京に戻ってきました。

 

私たちの旅らしく、途中ちょこっとハプニングがあったものの、「いい旅やったなぁ~」と思えるモンゴル旅でした。

 

 

美しい自然に囲まれたゲルで。

 

 

 

 

朝から晩まで気持ちの良い時間を過ごすことができたのはもちろん。

 

 

 

 

モンゴルビール!!!

 

 

 

 

なんでこんなに美味しいねんっ!!!!!

 

 

 

 

 

北京のビールもこれくらい美味だったらいいのに・・・。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

動物さんにもたくさん会えたモンゴル旅。

またちょこちょこと旅行記を書いていこうと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-08-15 05:15:11
猫にまたたび、かっちゃんさんにビール・・・(笑)

ん? 最後の、この子は・・・ヒツジ?
色は牛みたいだけど、毛のモコモコ具合は・・・
返信する
コメント有難うございます! (かっちゃん)
2018-08-17 21:59:50
あめぶらさん

ふふふ。
猫のまたたび並みに、ビール&ワインがあると私はもれなく大喜びです!

最後の茶色い子は"ヤク"かな?と思います。 モンゴルではヤクもよく目にしたので。
とは言えこの写真を撮った時、周りは牛&馬ばかり。
ヤクのこの子は紛れ込んじゃったのかな?
返信する

コメントを投稿