Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

富山のテレビ情報

2022年11月20日 11時49分00秒 | Weblog
松重豊さん主演の「孤独のグルメ」が、次回は富山出張編です!こちらでは25日放送予定。

夜中の放送なのでリアルタイムで見るのは難しいかもしれませんが、Tverでは見られると思いますので、ぜひどうぞ。

私もまだ行ったことがないお店ですが、Twitterフォローしてチェックしていたお店です。近いうちに行きたいと思っていましたが、テレビの影響でしばらく無理そうですが…。よかったらどーぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の定食 | トップ | 昨日はありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事