Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

昨日はありがとうございました!

2022年11月24日 10時16分33秒 | Weblog

昨日は雨の中みなさんご来場いただきましてありがとうございました!

三人三様いろいろとしでかしたみたいですが、それでもなんとかコンサートとしては収まったかな?と思っています。(まだビデオを見ていないので書ける。)

すでにいただいている感想は楽しんでいただけたようでほっとしています。

おひとり「サンダーバードの時間が~って言ってたけど、本当は打ち上げ居酒屋の予約時間だったのでは?」というメールも来ていましたが、違いますよ。本当に18時9分のサンダーバードで帰りました。ただ、その前に551を買って帰りたかったので、その時間も含めてでしたけど。

プレゼントをくださったかた、感想メールをくださったからから順番にお返事させていただいています。

「当日券で行くよ~」と連絡をくださっていた方は特にですが、チケットをあらかじめ買ってくださっていてもあの雨だったので、先にこちらから「ありがとう」って連絡して、万が一「ごめん行けなかった。」はまずいと思うのでこちらからはご連絡していません。何かひと言感想でも「行ってましたよ~」とわかればいいのですが・・・

来週は東京と富山です。今朝起きたら、昨日はなんともなかった(興奮して気づいていなかった)膝が痛くてゴリラみたいな歩き方になっています。どこでぶつけたのかひねったのかわからない。

今日一日ゆっくり休んで、明日からまた練習に行こうと思います。昨日の写真が一枚もないので、こっそり撮っていた方はぜひ送ってください。お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山のテレビ情報 | トップ | 昨日のコンサートで訳詞に訂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事