Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ウォーキング

2007年02月13日 23時31分27秒 | Weblog
写真はくずはモールでの一こま。アップは困るけど、これなら掲載してもいいでしょう。ということで。(写真提供かばさん)

今日は北新地から京橋まで1時間ほど歩いてみました。途中数々のいい匂い(蕎麦屋・居酒屋・ワインバー)に耐えながらのウォーキングでしたが、楽しかったです。大阪城もライトアップされていてきれいでした。

たった二日ですが、おかげさまで階段で息切れしないんです。すごいですね。
明日は河内岩船~星田間を歩く予定。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eoユーザーさんは! | トップ | 100円でないお寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事