Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

eoユーザーさんは!

2007年02月12日 23時58分17秒 | Weblog
今、私の家は2本のネット回線がありますが、そのうちの一つがeonet(イオネット)←唐沢君の宣伝です。最近はこの会社でネットしている人も増えてきています。ユーザーさんはどうぞHPを見てください。ユーザー限定でプレゼントキャンペーンやってます。沖縄旅行からカラオケ店までいろいろありますが、私が応募したのは薬局の商品券1万円分。もし当たったら、たいちくんに「ムーニーでもパンパースでも、好きなだけえらびな。」って言ってあげるつもり。この会社近畿限定だし、まだまだユーザー少ないので、確立は意外と高いです。ユーザーさんは応募しましょう。そして、これからeonetに入りたい人は、ユーザーさんにお願いして紹介してもらいましょう!1ヶ月分無料になりますよ。ユーザーさんも商品券もらえます。

さて、今日はこの間の睡眠時無呼吸もそれほどひどくなく、一日元気でした。また一駅歩いてみました。大阪市内は道路がきれいに舗装されているところが多いし、アップダウンのないところを歩いているので競歩の選手のように歩いてます。

そしてその終点の駅に、とてもきれいなスーパー発見。最近パントリーのお惣菜にも飽きてきたので、今日はそこでいろいろ買ってみた。スーパーっておもしろいもので、「このスーパーは野菜が得意」とか「お肉がいい」とか必ず得意分野と不得意な分野があるんです。おもしろいですよ。

今週はバレンタインデー。14日に会う男性いませんし。この人に義理チョコしちゃうと、あの人も、その人も、どの人もになってしまうので、やめておきます。自分用になにか探してみますか!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリングありました! | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (いさやん)
2007-02-13 10:32:18
私も 最初は 無線のeoネットでした。カードを つっこめば どこでも できて 便利でしたが わたしんちは 大きなビルの影響か 電波状況が悪くて パワーアンテナつけても イマイチ遅い。ので 別のにして しまいました。今はもっと機能アップしているのでしょうね。チョコの話。先日マリーアントワネット観た帰り 阪急に寄りました。チョコ売り場はエライ人!そこで 買った 葉乃国の ほうじ茶チョコが絶妙!抹茶チョコはよくありますが ほうじ茶は初めてで・・帰ってきてひとくち食べた主人 「うーん お菓子やな これ」チョコは お菓子だっつーの!
返信する
和物チョコ (はに~)
2007-02-13 11:09:48
先日見たお店でも和物チョコがかなりありました。今年はその系統がはやりかな?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事