Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

中途半端に衣替え

2021年10月24日 18時27分38秒 | Weblog

昨日寝る前に、足ひねって「いたたた・・・」となり、またずれたか?と思ってます。

その前にタクシー飛ばして美容院行ったのですが、パーマが・・・かかってない。

来週様子見て連絡しようと思います。

さて、寒くてクシャミが止まらないので、衣替えしました。

布団のカバーを冬用にしたり、電気ストーブ出したり、

ユニクロで新しいパーカーやダウンを買ったりしました。

今年の冬も寒そうです。

その前にコンサートです。

ご予約まだの方はぜひ早めにお願いします。

売り切れることはありませんが、早めに安心して歌に集中させてください。

よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間たってお医者 | トップ | 折れて15日経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事