Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

1週間たってお医者

2021年10月19日 12時58分39秒 | Weblog

1週間ぶりにお医者へ行ってきました。

レントゲンとったら、折れた骨がずれてきていると言われました。

ずれすぎるとくっつかないで、そのままになるそうです。

歩きすぎ、動きすぎって言われてしまいました。

おとなしくできないんですよ。

毎日片道20分もかけて練習行ってるんですよ。

湿布して、ギプスは自分でやめたので、クリアファイルにプチプチはさんだマイギプスでなんとかカバーしてます。

帰りのタクシーで、お肉屋さんによって買い物。向かいの和菓子屋さんで買い物。

どちらのお店もチラシおいてもらいました。

甘え上手なんで、最後タクシーの運転手さんにお願いして郵便をポストに入れてもらうように頼んで

今日の仕事終わりです。

くっつくのに、やっぱり1か月かかるなぁって言われたけど、来週は松葉づえのまま美容院にも行くし、

11月になったらホールの打ち合わせもあるんです。

いいこともあるんですよ。

富山は車が歩行者に対して絶対に止まらない県として有名ですが、

昨日は横断歩道でもないのにバスが止まってくれました。

たぶん、すごい恰好だし、すごい変わったオーラ出してると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなりました | トップ | 中途半端に衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事