Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も練習

2014年04月10日 14時38分28秒 | Weblog
今日は唱歌教室がバレエのレッスンがあるので、午前中しか空いてないかなと思って朝から練習してました。

下腹の筋肉がうまく動いたのがきっかけで、昨日までより高音がスッキリ出るようになりました。
明日まで忘れずに感覚としてとどまっておいて欲しいです。

昼ごはんはスギちゃんといつものパン屋。

あとは、パソコン仕事を少ししたら今日の仕事は終わり。すでにめっちゃ眠いです。

だんだん時間が前倒しになっていってる!

ついさっき、この辺りはすごい風が吹いていました。雨にもなって。
窓の外は、風に巻き上げられた桜の花びらが、下から上へ舞っていて、今年最後の舞台!という感じでした。

今晩から寒いって言ってたので、これ急に北風なんだきっと。

みなさん、今晩はおへそ出して寝ないように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩の解釈が | トップ | 気つかいぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事