Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お知らせ

2007年08月05日 19時59分00秒 | Weblog
いつも「はにゅうす」を読んでいただきありがとうございます。以前からお知らせしていましたが、引越しに伴い現在の住所・電話番号・携帯電話番号・メールアドレス(すべて)が停止します。8月29日の予定ですので、その後ご登録いただいています情報の削除をお願いいたします。(ただし家メールはプロバイダの配慮で何日間か転送してくれるようなので、下記のYahooへの転送を手続きしようと思います)

非常用にYahooにて一つアドレスを登録しました。留学中にウィーンへ来られる予定の方と、日本不在中連絡を取らないといけない、最小限必要な方のみご連絡しています。

もし何かの都合で連絡(アドレス)が必要になりましたら、「はにゅうす」に「要アドレス連絡」とコメント記入してください。

■ここ半年以内くらいにPCのメールアドレスにてメールを交換した方は直接アドレスを送ります。

■私のパソコンにアドレスのない方は、直接はお知らせできませんが、一番連絡を取りやすい、アドレスをご存知の方にお願いしてお渡しできると思います。

ちょっとややこしいですが、この内容で動かないといけない人はそうそういないと思いますので、よろしくお願いします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はうまちゃんが | トップ | 忘れて寝てしまいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガゾメーター (Megumi)
2007-08-07 00:56:07
ウィーンに行ったら、リポートして欲しいものが、日曜日のアサヒ新聞に出てました。
11区にある1896 年にできたレンガ壁のガスタンクが、役割を終えて2001年に集合住宅やショッピングモールからなる複合施設に模様替えしたって。
www.wiener-gasometer.at/index.html.de
返信する
それはあれ? (はに~)
2007-08-07 09:13:18
空港に行くまでにみえる茶色い丸いのが2つのやつ?
確かあれガスタンクだよね?そういう噂は聞いていたけど、まだいったことないです。前回ウィーンに行ったときにはすでに出来上がっていたってわけか。残念いっときゃよかった。わかりました。写真つきでリポートしてきます。他にも大きなショッピングセンターも増えたようだし、U1がKagramより北に伸びたらしい。(地図を見るとなぜかUの印がある)いろいろお届けしますので、楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事