Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お花いただきました

2015年03月06日 22時41分31秒 | Weblog

今日のチャリティコンサートで、お花をいただきました。

かわいらしいピンクです。こういう色大好きです。うれしい・・・

昨年末に、クリスマスコンサートをさせていただいた、「しま」さんからでした。

そうそう、私の演劇学校の同級生(←東京でめっちゃ活躍してます)のお父さんが「しま」さんのお客さんだとわかり、今日、そのお父さんが演奏会に来てくださいました。ありがたかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了しました | トップ | 新聞に載りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事