Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

パンもためしてみました

2020年12月10日 11時57分00秒 | Weblog
餅が気にいったのでパンも試してみました。
 
でも、餅が8切れ700円くらいなのに、パンは普通の値段だったので、
 
お値段なり・・・です。
 
フランスパンに練り込んでワインのアテにできるようなしっかりしたのがあればいいのに。
 

新しい天気予報⇩北陸の冬って本当にこんな感じなのですね。
 
14日100%で雪マークということは、絶対に降るってことですよね。
 
そういえば、太平洋側全部晴れているのに、なぜか北陸だけ雪マークだった記憶があります。
 
来週、富山で長靴履いて、1歩出すのに10秒ほどかかっている大きな動く黒いかたまりを見かけたら、私です。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお出かけ | トップ | 正月用が年末用に変更されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事