Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

正月用が年末用に変更されました

2020年12月11日 21時42分00秒 | Weblog
買った日本酒が届きました。
 
届いたら飲みたい。しかたない。一つ開けました。左の羽根屋さんの。
 
めっちゃ美味しい!ちょっとシュワっとして。
 
正月用に買ったんですが、来週ずっと雪なので、練習も行けないでしょうから、
 
きっと飲んだくれていることでしょう。
 
そして、正月まで残らないかもしれません。
 
問題は、この酒屋さん現金払いしか売ってくれないので、
 
富山駅まで行かないと買えないということ。
 
なるべくちびちびやります。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンもためしてみました | トップ | この間の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事