Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

こっちは降らなかったけど

2012年01月24日 23時25分39秒 | Weblog
京都の南はそれほど降りはしなかったけど、舞鶴では25センチ?
首都、東京はちょっと降るだけで救急搬送が100人以上って…。
雪が降るだけで、そんなんなるのに、やっぱり地震とか台風とか、対応できるわけないですよね。

雪が降ったり、雨が降ったりしたら、家でじ~っとしているのが一番です。

といっても、公民館予約していたので、練習行ってきました。
3月におもしろい曲を1~2曲歌うので、その練習が楽しくって。
どんなふうにしようかなぁと考えるだけで楽しい。
ましてや、それに声がうまく乗ると、もっと楽しいです。

それにしても、関西でこの寒さなんだから、
東北の仮設に住んでいるみなさんは寒いだろうなぁ。
我が家の8畳一間も寒いけど、これより寒いんですよね、きっと。
気温も低いし。
暖かい汁物のご飯作ってはると思いますけど、
もっと世間にも、政治にも、あったかい話題が欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかちゃん危機一髪 | トップ | 一日レッスンでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事