Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

インスタントとは思えないお味噌汁

2011年02月04日 23時59分54秒 | Weblog
ご存じでしょうか?ときどきテレビでも宣伝しているんですが、
アマノフーズというところです。
これがとてもインスタントには思えない。
ドライフーズなのに、茄子なんか今入れた?みたいな食感。
なので、数日前に、思い切って60個入りのインスタントお味噌汁を買いました。

狭い台所でおかずをひとつ作るのに精いっぱいなので、寒い毎日、汁物がほしい。
そこで、最近いろいろなインスタントみそ汁とか、スープを買っていたんですが、
やはりこれですね。

汁物にお困りの方や、面倒な方は、ぜひ一度お試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻きずしでお腹いっぱい | トップ | 久しぶりに舞ちゃんと電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事