Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久しぶりに舞ちゃんと電話

2011年02月06日 00時14分28秒 | Weblog
ついさっきまで、舞ちゃんと1時間半くらい電話していました。

舞ちゃんは新進?(いつまでこの言葉が使えるのか不明)の舞台美術家。
だんだん活躍の舞台が広がっているようです。

その舞ちゃんに、舞台に背景つるすんだけど~何かいい案ないかねぇと相談に乗ってもらいました。
面白いアイデアをもらって、なんとか「困った点」を解決できそうです。

今はお互い忙しいので、なかなか会えないのですが、
その昔は、一緒によくうだうだしたもんです。
なので余計、今のこの忙しさがありがたいし、彼女の活躍も嬉しいですね。

半年くらい先に、ちょっとした隙間をみつけました。
舞ちゃんちに行ったことがないので、1泊して、ご近所のおいしいお店(たくさんある地域に住んでいるんです)を
いろいろ紹介してもらう約束しました。楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントとは思えないお... | トップ | 家で寝たり起きたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事