Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ビデオみました

2015年10月21日 18時49分21秒 | Weblog

映ってましたよ~暗闇の中に1回だけ・・・おもわずビデオを止めてもらって、テレビの前に行って、「ここ!ここにいる!」と言わないとわからないくらいでしたが、映ってました。

最後の曲、昔の大阪も映っておもしろかったですね。5年ほど前の撮影のようでしたが、その前に映っている人と、同じ人の5年前を比較しながら見るのが楽しかったです。

で、その後、今日はおうどんたべて、スタバでアップルパイ食べました。おいしかった!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ3回目 | トップ | 茶碗蒸しできちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事