Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暑いですね!

2006年06月29日 22時47分09秒 | Weblog
去年は扇風機もクーラーもまったく使わなかったのに、今年はもうがまんできない。
さっそく扇風機出しました。でもあまり風を受けるのは好きではないので
一瞬だけ。ふぅ涼しい。

明日は最後の練習に行ってきます。今日の調子はいい感じ。
でも前日なので、フルで歌わないように自重しなければ。

今日、スーパーのお惣菜屋さんの前を通ったら、揚げたてのコロッケを
「どうぞ~無料のご試食で~す。」って2個もらった。
ラッキー・・・じゃないよ~ダイエット中だって!
やっと(入らなかった)ドレスが入ったのに、どうしてくれるんだ!
でも、食べちゃった。(家に帰ってからでもほくほくしてて美味しかったです!)

もらうだけじゃ悪いので、3パックどれでも500円だったから、
するめの天ぷらと軟骨のから揚げとわけぎの酢味噌あえを購入。
こっちの方が、高カロリーだったりする。

うしろのラジオで氷川きよしが歌っている。
ちょっとこぶしのまわし方を研究しよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終のあわせにいってきました | トップ | 雨でないことだけを祈ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo)
2006-06-29 23:57:21
今日はホント蒸し暑かった(ーー;)

いよいよですね。

この間お会いした時にプロの姿勢を感じました。

当日もし雨が降っても、はに~の歌で心は晴れ模様にしてもらえるだろうなあって思います(*^_^*)

学校終わったらダッシュで電車に乗るね^^





返信する
ありがとうございます。 (はに~)
2006-06-30 01:22:19
あと一日、なにもハプニングがないことを

祈ってます。会場でお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事