Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

突然の豪雨でした。

2005年09月09日 19時36分26秒 | Weblog
朝からでかけて、かえってきたのが4時過ぎ。やっとおひるご飯にありついて、「おなかいっぱい」とおもっていると、無性に眠気が・・・布団をひいて昼寝。するととつぜんのかみなりで目がさめた。たぶんだいぶん前からなっていたんだろうけど、きがつかなかっただけ?

そうこうしていると、「入院しました。」とコロママさんから電話。水曜日にあった時は、げんきだったのに・・・。お孫さん誕生と、発表会で疲れがでたようです。とにかくゆっくりしてください。おだいじに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古はじまりました。 | トップ | 明日の選挙はいきましょう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事