Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

日本に無事に着きました

2008年07月02日 17時25分30秒 | Weblog
とても快適な空の旅になりました。無事に日本に着き、しとちゃんのお迎えで今、東京にいます。

まずは携帯を購入と思い、ドコモショップにいきましたが、機種購入代?すごく高くなっているのにひるんでしまいました。

明日から横浜にいきます。ではまた!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく出ます | トップ | 携帯とうまい棒 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お電話ありがとう (貴子)
2008-07-02 17:30:40
月曜日にお電話くださったのね。気がつかなくてごめんなさい。
お会いできて良かったです。次の機会を楽しみにしています。
元気でね。
返信する
おかえりなさい (mai)
2008-07-02 20:17:57
おかえりなさい★
久々の日本はいかがでしょう?時差ぼけはしなかったのでしょうか。
またお会いできのを楽しみにしてます。
返信する
おかえりなさい (michako)
2008-07-02 20:57:59

無事で何よりです。
急な気候変化で体調を崩さないようにしてね。

で、携帯は買わなかったってことかなぁ?
どうせ買うなら 早い方が便利だよ~~ん

では、関西でお待ちしています。
返信する
おかえりなさい (コロママ)
2008-07-02 21:31:35
 お顔を拝見するのを 楽しみにしています
返信する
いらっしゃーい&久しぶり! (SATORU)
2008-07-02 21:49:31
超お久しぶりです。               明日、僕が学校から帰ってくる頃には、はにーちゃんは僕の家に来ていると思います。 それとも夜来る?
僕の家ではにゅうす書いていいよ。         

                 
返信する
お帰りなさ~い (Chie)
2008-07-02 21:55:26
私はとりあえず生きてますよ~
絶対、また会いたいです。関西に帰って来られるのを楽しみにしております!
返信する
おかえりなさい (s3)
2008-07-02 22:50:12
ぶじ帰国梅雨の日本はいかがですか
お話楽しみにしています
返信する
Unknown (i,kichi)
2008-07-03 00:16:07
お帰りなさい。携帯代金高いでしょ?あると便利よ。家のバタバタも落ち着きました。暑くなってきているので仕事が、忙しいです。
返信する
お帰り~ (じゅんな)
2008-07-03 00:47:40
無事着いたのね♪
まずは関東での日々楽しんで来てね
では大阪で~
返信する
まもなく再会 (きぃちゃん)
2008-07-03 06:35:37
お帰りなさい。
関西入りをお待ちしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事