Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一日働きました

2007年02月20日 23時57分28秒 | Weblog
先日カップヌードルのチリトマトなるものを売っていたので、見た目のあまりのまずそ~な感じに思わず買ってしまい、今日食べました。トマトが以外にトマトでしたが、香辛料のビミョーな感じに、賛否分かれるところでしょう。私はもう買わないかな。

今日は一日働きました。朝から4人教えて、夕方から大阪で仕事。おおよそ8時間労働ですが、移動に3時間くらい合計でかかっているので、朝9時に家を出ても、帰宅は10時半です。その上、帰りに仕事で一緒だった人がスニーカーだったので、無理やり誘って歩きました。そして、もしまたこういう機会があれば一緒に歩こうということになり、そしてもしそれが10回になったら、飲もうということになり、やる気だけは満々です。いつになることやら。

青春18切符三冊買いました。そのうち10回分は唱歌教室の皆さんと遠足に行く予定です。残りは今計画中。どこへ行こうか?何時に出ようか?これが楽しい。出発まで遊べそうです。

今日、電車の中で、とても体格のいい、顔もまあまあ、スポーツタイプの高校生をみつけました。その高校生の声がいい!一緒に乗っていた10分間、もうスカウトしたくてしたくてうずうずしていました。「ねえねえ君、歌好き?どう?趣味でいいから歌わない?」なんて。普通にしゃべっているのに声が正しく(そして見事に車内に)響いている。太目のテノールの、でもしっかりした音なので、ほんま、興奮しましたわ。この高校生が見た目どおりラグビーとかやってたら…と思うと(ええんやけど)残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケポリープにご注意を | トップ | かばさんちに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事