Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お裁縫9時間

2010年03月28日 19時30分52秒 | Weblog
今日は9時に起床。10時ごろには針と糸を持ち、ちくちくやってました。何回も指に針を刺し、痛い目にあいましたが、それでもなんとか3作品が出来上がりました。もちろん、4月4日のコンサートで使います。どんな作品か?は当日のお楽しみ?だいたい9時間で3つも出来上がるくらいなので、どんなにたいしたもんじゃないんですが、でも、かわいく出来あがったので、自分では満足満足。

お昼ごはん食べるのも忘れて作っていたので、今、閉店前のスーパーに行っていろいろ買ってきました。これからご飯にします。

明日も純奈さんと二人で稽古です。寒いのイヤだなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古でした。 | トップ | 桜に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事