Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いちじくのケーキも今年は最後

2015年10月30日 17時45分53秒 | Weblog

今日はお邪魔したお家で、いちじくのケーキを2個も食べてしまいました。

(出していただいたので、ありがたく、おいしくたいらげました。)

でも、ケーキも季節的にこれで最後ですって、ケーキ屋さんが言ってたとか。

そうですよね。あとは乾燥ものですよね、きっと。

 

明日はアミューズ朝からです。

(実は明日の文化祭に手続き失敗して出られなくなったので、朝からガンガン練習する日にしました。)

おかげで、練習時間を4時間確保できたので、こちらとしてはありがたいです。

だけど、明日7時半に家を出るので、今日は早寝をします。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ~らだ~らするのが好きな... | トップ | 特急乗って朝からお仕事して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事