Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

雪降ってる

2010年02月01日 23時22分15秒 | Weblog
午後から一時ミゾレになりましたね。音楽教室を借りて練習してたんですが、窓の外をみてびっくりです。おもったより寒くはなかったのですが、ぼたぼたとしたミゾレにショック。今週末長野なのに・・・。その上、長野からメールで「こちらは雪です。寒いので暖かくして来て下さい。」とのこと。ウィーンで寒いのは慣れてるけど、でも寒いのイヤだなぁ。

さて、どうも体の左右で傾きが違うなぁと、最近思っていたので、今日、試しに足を片方ずつ体重計で量ってみました。すると、右足の方が左より10キロ重い。これってどうなんだろう?人間は左右対称ではないにしても、びっくりです。

さ、明日もピアニストさんと練習。いい演奏会ができるようにがんばろ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急きょ、お誕生会 | トップ | まずひとつ合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事