Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

放浪しながら練習終了

2019年05月14日 23時39分23秒 | Weblog

この週末は東京からピアニストが来ていたので、

前に書いたように、2日間は公民館、1日は大阪のレッスンスタジオ、ここがまあまあ広さもありありがたかった。

そして、最終日は生徒さんの家をお借りして練習。

今日も歌う場所がないので、生徒さんの家で2時間ほど練習させてもらいました。

あ~これからどうなるのかしら~って感じです。

最後の練習の後、半年ぶりに「いつもの居酒屋」へ行ってきました。

竹の子とかアナゴとか、タイのアラ煮とか、肉団子ともち米で蒸したのとか、

鯛と道明寺?と湯葉で包んで蒸したのとか(たぶん全然違うと思う)

こごみの天ぷらとか、

とにかく、たくさん食べました。

今日から、ダイエットです。

演奏会の衣装が入るところまでがんばります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日はオーストリア音楽を! | トップ | 春の春日大社そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事