Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

富山の冬は、晴れのお天気でこれ

2020年12月23日 16時13分07秒 | Weblog

今日のお天気予報は晴れ時々曇り。

写真の右下に私の影があるでしょう?

後ろはちょっとだけ青空があって、その間からちょうど太陽が出て、

でも太陽の向こうは、また同じねずみ色の雲。

雪はまだ屋根の上に残って、晴れているのに、屋根からポタポタと、

ずっと雨が降っているような音が、街のどこにいても聞こえます。

曇りといっても、関西で見ていた雲の色よりもずっと暗い。

それでも、太陽の光を見ると、

「お~今日はいい天気だ~」と思います。

明日から雨。年末年始は寒波。

今年の練習は今日で終わり。

お疲れ様でした~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末までのお野菜届きました | トップ | クリスマスプレゼントが届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事