Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

昨年の配信をYou Tubeに1曲ずつアップしました

2021年03月01日 08時00分25秒 | Weblog

おはようございます。

予定では5月頃と思っていましたが、作業が終わりましたので、

昨年秋の配信コンサートを全22曲をYou Tubeにアップしました。

こちらからみていただけます。

はにうたかこYouTube

音程のひどいのもありますので、全曲はどうか?と思いましたが、

記録ということで全部アップしました。

私のを聞いて「これくらいなら私も歌える」と思ってくれる人がいればと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3月、春ですね。 | トップ | バス待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事