Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

朝晩涼しくなりました

2012年10月03日 23時52分02秒 | Weblog
一日あけて。

そうそう、昨日のお医者さんが、面白いことを言っていました。
朝起きてすぐに歯を磨くといいんですって。
朝起きてすぐの口の中には「うんち10グラムくらいのバイ菌がいる」そうです。
なので、すぐに歯を磨く。
くちゅくちゅではダメですよって。

口の中をきれいにしていると、なんとかってのがインフルエンザとかの菌を
広げない増やさないそうです。

なので、今日は歯磨きセットをもって、何度歯を磨いたことか!
歯が削れてしまいそうな勢いです。


ああ、今週中に暗譜を片付けでしまおう。
明日もがんばらずにがんばります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそっ85歳? | トップ | へんな雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事