Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

順番間違い

2006年12月25日 23時38分56秒 | Weblog
今年はえらい順番間違いをしてしまいました。
というのは、23日にクリスマスケーキ(15センチホール)をたべて、昨日24日に2日遅れでゆず湯に入ってという、冬の名物イベントをみごとひっくりかえしてしまいました。これでご利益あるのかどうか・・・まあ、ケーキ食べるときに、一応「キリスト様一日早いけどおめでと~!」と思いましたし、ゆず湯はいつ入ってもいいことにしましょう。

今年もあと1週間をきりました。本当に一年早かった。そのうち2ヶ月はリサイタルの準備でバタバタしていましたし、1ヶ月はバレエの稽古。2ヶ月は病気と怪我だったので、いったい何を他にしていたのか、思い出せないくらいです。それでなくても最近カタカナ単語が思い出せなくて困っているのに。

今、来年の抱負と計画を創作中。これが楽しみの一つになっています。前の年の間にできあがるのはたぶん初めて。さあ、来年は1日からしっかりがんばりますよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今里筋線開通その3 | トップ | ゆらぐ自信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事