Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ご視聴ありがとうございました!

2020年11月13日 08時13分12秒 | Weblog

今回の動画配信、国内の視聴期間を昨晩終え、

今朝、You Tubeの方を終了しました。

合計で500回を超える視聴回数を数えました。

おひとりで何度も見ていただいたようです。

ありがとうございました。

 

国外(主にオーストリア)での公開はまだ数日続きますが、

そちらもすでに100回近い回数の再生があります。

たくさんの方にみていただけたのは嬉しいです。

 

いろいろないい感想をいただきましたが、

興味深かったのは、こういう動画配信がOKな方と、そうでない方の差でした。

もちろんパソコン使えない、スマホがないというご高齢者という方もいらっしゃいましたが、

そうでなくても動画配信はまったく興味がないという感じでスルーなさった方も多かったです。

 

好みなのでしかたないですね。

私はお好み焼き大好きですが、宅配とか冷凍とか使いませんから。

ましてや富山で有名な四角いお好み焼きは、お好み焼きではないと思うくらいなので。

それと同じだと思えば納得も行きます。

冷凍お好み焼き一度試してみるか・・・

 

話がそれましたが、

いずれにしてもたくさんの方にご視聴いただきました。

ありがとうございました。

 

そして、たくさんの方にご寄付をいただきました。

このご寄付を使ってまた練習に行ったり、準備をする時間がもらえます。

ありがとうございます。

ご寄付をいただいた方にはメールアドレス、ラインなどで

個別にお礼のメールを出させていただいています。

もしお礼メールが、まだついていないということであれば、ご連絡ください。

ご寄付そのものが到着していない可能性もありますので!

 

これからは冬眠準備をしっかりやって、

健康にこの冬を過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の山の写真はいい感じです。 | トップ | 長靴買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事