Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

「はにゅうす」の書き方を変えます

2016年05月14日 21時39分57秒 | Weblog

いままで生存確認と言う形で、2005年の春から10年続けてきましたが、

今回、書き方を「毎日」ではなく「書きたいとき」に変更することにしました。

なので、「生存確認」としての「はにゅうす」ではなくなりますが、

最近ずっとマンネリで、「起きた・食べた・練習した」みたいな記事はさけて、

おもしろい話があれば書く。

書きたいことがあれば書く。

に、しようと思います。

もちろん、それが「食べた」になることは、大変多いと思いますが、そのへんは、ご了承ください。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から数日お休みします | トップ | 日本のお父さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事