Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

こういうのを予感という?予言という?

2010年02月04日 18時18分14秒 | Weblog
今日も一人で練習に行ってきました。

その行きの電車の中で、ふと思い出した人。「最近どうしてはるかなぁ。」「イベントのお知らせメールも来ないしなぁ」「いや~病気でもしてはったらたいへんやなぁ」となぜか気になった。30分の電車タイムのうち10分はいろいろ考えていたような気がする。

で、練習終って、まずはマクドで休憩。で、帰ろうとしたら電車は出たばっかり。しかたないので、もう一度、今度は喫茶店でココア。いろいろ仕事の予定を立てて、やっと電車に乗る気になった。

で、電車に乗ったら、目の前にその人はいた。

普段は車で動いているはずなので、まさか電車に乗っているとも思わなかったし、いったいこんな時間になぜ?と思ったけど、なぜか目の前にいたのだ。いや~びっくりしました。その人のことを思い出したのも久しぶりだったのに、まさか目の前にいるとは!

で、ご挨拶して、たあいもない話をして、さよならしました。お元気そうでよかったです。
でも、こういうのを予感力って言うんですよきっと!私ってすごい?時々自分が怖くなる?でも宝くじは未だに当たらずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分です | トップ | めっちゃシャンプー上手い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事