Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

のんびりしてます

2007年12月26日 01時04分30秒 | Weblog
お店は閉まっているし、オペラも見たい演目じゃないし、家でテレビみてゆっくりしてます。今日と明日でロミシュナイダーのシシィをするので、全部みようと思います。ということで、今日はこのへんで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | のだめの録画よろしく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまちゃん)
2007-12-26 09:52:53
クリスマスも終わってしまいました。
あんなに買って帰ったクーゲルを飾ることも無く・・・。
いつの日か、広いリビングのある家に住み、もみの木を飾る日を夢見て!!!
シシィの映画ですか!私も見たいです。
シシィ博物館で私は彼女の人生に大いに興味を抱きました。日本語版または字幕つきでどこかで入手出来ないものかしら?
昨日、ハンドミキサーでりんごジュースとかぼちゃのポタージュ作りました。出来はGOODでした。ハンドミキサー買って正解でした。後片付けの簡単さに感激しています(笑)。
返信する
いい映画ですね (はに~)
2007-12-26 21:34:55
シシィの映画いい映画ですよ。DVDを買って帰りたいと思いました。でも日本語字幕はないかも。
私のここ2~3日の食事は貧相で、開いていると書いていたビラも結局閉まっていて、ご飯炊いて、インスタント味噌汁飲んでの食事が数回続いています。
返信する
その映画は~!!! ()
2007-12-27 02:18:09
日本未公開の映画じゃないですかっ!
毎度行く度にビデオ、DVDを購入しようか迷うのですが、なんせ規格が違うから日本のデッキでは見れないはず?!
違うんかな???
ちなみに、ルー様の映画は買って帰り、日本規格にダビングし直してもらいました。
返信する
ルー様って? (はに~)
2007-12-27 02:20:54
ルー様ってだれ?
シシィって日本でやってないってほんと?あらそうなの。昨日2時間で結婚式まで。今日第2部で2時間子ども生んでハンガリーの女王になるまで。来週31日に最後まで(が、どこまでかわからないけど)やるらしい。一応見る予定です。私もはじめてみるけど意外とおもしろいです。フランツヨーゼフのお母さんの役の人がうまい。
返信する
ルー様は ()
2007-12-30 12:33:59
ルー大●ではなくて、
ルートヴィヒ二世の事デス…
返信する
今度はそっちがわからん (はに~)
2007-12-30 21:22:28
ルードヴィッヒのほうは数日して思いつきました。今度はそのルー大●がわかりません。日本人のルー語の人?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事