Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

数ヶ月ぶりのお風呂

2008年08月05日 17時50分39秒 | Weblog
今日も暑かったようですね。(一切外へ出ていない)クーラー切れませんでした。来月の電気代が怖い。

さて昨日の午後が仕事だったので、今日は朝から3回洗濯機回してコニーのシーツとか洗濯したり、掃除機かけたりしています。そして数ヶ月ぶりにお風呂に入りました。

実はここ数年お風呂がしんどくて、シャワーオンリーの生活になっていました。ウィーンでもあまりに風呂が寒く、冬でもシャワーだったので、本当に何ヶ月ぶりって感じです。

その上、普段は身体をタオルとかで洗わないで、石鹸でぬるぬるしているだけなんですが、せっかくなのでちょっとこすってみました。なんとなく色白になったような気もしますわ。

明日はレッスンと、その後、シュリッテの発表会の会場打ち合わせ。このまま本当に本番に向かうのか?と思うと頭が痛いのですが、とりあえず発表会やっていいと許可してしまったので、打ち合わせ行ってきます。今後数回の練習の間にお見せできそうになったら、また詳しく情報載せますね。出し物そのものはおもしろいんですがねぇ…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつよくなってます | トップ | 写真だけアップします »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (mityako)
2008-08-05 18:57:34
師匠がお留守の間に もっと出来上がってるはずだったのですが…いえ、決してさぼってたわけじゃないんですけどネ。やっぱり師匠がいないとあきませんわ。帰国後、活気が戻ってきて、うれしいです
返信する
そうなんです 追伸 (michako)
2008-08-05 19:02:08
何を考えていたのか…自分の名前間違いました。お疲れ? とにかく、明日レッスン、打ち合わせよろしゅうに。
返信する
おつかれさま (はに~)
2008-08-06 23:08:44
今日は打ち合わせお疲れ様でした。後は内容のみですわ。お互いがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事