Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

写真だけアップします

2008年08月05日 18時01分45秒 | Weblog
パソコンのせいで載せられなかった写真だけアップします。




ケルンテンの友達ユタの二人目の子、リエちゃん。日本人の名前ですが、100%オーストリア人です。


お兄ちゃんのほう、マニ君14歳。こんな息子がほしい。


20年の友達ユタと19歳年下の弟ヘルベルト。前にも書きましたが、彼が7歳の時一緒に遊んでもらいました。


家にきた女性の煙突掃除屋さん。めっちゃかっこよかったです。


横浜のMegumiのところのサト。11歳お誕生日のときに。


その弟タク。サッカー少年だけど、今故障中。早くよくなってほしいです。



おまけ。浅草で見たほおずき娘さん。きれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数ヶ月ぶりのお風呂 | トップ | 以外とあっさり打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事