Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

風呂屋のマドンナをめざして?

2006年11月11日 22時49分47秒 | Weblog
面白い仕事が入りました!詳細は 

http://www.eonet.ne.jp/~26daitou-nawate/moyoosi.htm

の、「イベント」を開いてみてください。写真はいまいちですが、内容はすごいでしょ!はに~にしかできない仕事ですわ。

今まで、いろいろな場所で歌ってきましたが、まさか風呂屋で歌うとは!
今回はお試しコンサートです。これがうまく行けば、大阪府下の風呂屋を制覇するべくあっちこっち行きますよ~!

ところで12月3日と17日と2日間ありますが、17日はコンサート後、私もお風呂に入ります!(もちろん女湯)

電話で事前予約が必要ですが、よかったらお風呂の用意をして来てくださ~い!1500円でコンサート・お風呂・飲み物が含まれています。お待ちしています!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠から電話あり | トップ | またJR »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~!! (じゅんな)
2006-11-11 23:12:47
「イベント」見ましたよ~
めちゃ面白い!!風呂屋ですか!!楽しそう(
見たいけど、行けない・・ううっ残念~


返信する
大丈夫 (はに~)
2006-11-12 07:50:13
今回のお試しがうまく行って、来年度の本格始動を期待して待っててください。でも風呂屋に来るじいちゃんばあちゃん相手にやっていけるかどうか、ちょいと心配・・・
返信する
お風呂! (MIHOKO)
2006-11-13 14:13:28
これってまさか裸で歌うんじゃないよね???
浴室ならエコーかかって気持ちよさそうだけど。。。
私も近くなら行くのにい!
返信する
いやいや (はに~)
2006-11-13 22:12:20
裸ではありませんよ~!
ちゃんとドレス着て歌います。
たぶん脱衣所前のロビーかな・・・行ってみないとわからないところがすごいでしょ!
20分コンサート(カセットの伴奏)20分みんなで歌いましょう。そこにトークが入って計1時間弱くらいのもんです。でもたぶんその後お風呂に入ったら、もう一回おばちゃんの背中流しながら歌ってると思うわ。
返信する
その通り! (O山)
2006-11-14 09:50:09
おはようございます。
まさにはに~様にしかできない仕事!
お風呂や業界に旋風を巻き起こしてください
返信する
○山さま (はに~)
2006-11-15 00:03:30
ありがとうございます。○山さまはもしかしてこの仕事の張本人?でもこの間、私以外にもやってみたいという人がいたんです。びっくりです。この際うちの会社で風呂やジャックでもしましょうかね!
私は風呂上りの「腰に手を当ててフルーツ牛乳」が楽しみで行くようなもんです。ラムネもいいですね~!
ではでは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事