Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日から?

2016年11月04日 20時47分25秒 | Weblog

明日は、先日のアミューズの15周年コンサート後、初めての練習日です。

みなさんで、1時間前に集合して、DVD上映ができれば上映会、

無理なら、反省会や、衣装・小物の返却などに時間を使う予定です。

そして、2時半からいつもの通り歌のレッスンになりますが、

コンサート後ということもあって、あまり難しいものではなく、

簡単な和声を感じられるクリスマスの聖歌や

基本的な合唱曲をはじめようと思います。

で、「11月5日から始めましょう!」と言ったのは私です。

だから、しかたないのですが、明日めっちゃ行きたいコンサートがあることが判明。

12日からではなく、5日からって言ってしまった自分を呪いたい気分です。

いつかまた聞ける機会があることを楽しみにしていましょう。

では、アミューズのみなさん、明日からまたよろしくお願いします。

さっき書いた発作云々も明日は大丈夫だと思います。

(2日も長引いたことはないので)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がきました | トップ | 朝4時の目覚まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事