Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

家の掃除に終わりました

2008年03月16日 02時27分53秒 | Weblog
今日は朝はゆっくり寝て、(実は昨日いろいろしてたら夜中になってた)ゆっくりご飯を食べて、ゆっくり一日片づけをしていました。

途中でコーヒーを飲もうと用意をしたんですが、フタをつけるのを忘れてブクブクさせてしまいました。そうすると、コーヒーがフィルターにたまったままになって、下にコーヒーが落ちてこない。途中でフタを取り付けたら、すぐにいつもどおりに下に落ちてきました。フタなんかなくっても同じだと思っていたのですが、このフタが、上のフィルターに何らかの力を加えているようです。「無用の用」でした。へぇーって感心してしまいました。でもなんでフタをするとコーヒーが上から落ちてくるのかよくわかりません。

今日はアミューズさんがちょっとたいへんな本番だとか。大丈夫かなぁと思っていますが、こっちはおそらく「心配無用」でしょう。

本当はフォルクスにドイツ語でカルメンを観にいくつもりだったんですが、なんとなく今日はこのままだらだらしたいので、次回にすることにします。

この10日間、できるかぎり用意して、それをそのまま実行して突っ走ったので、頭の中が空っぽになってしまいました。私はいつも先のことを考えていないと、空虚感が出てしまってダメなんです。これからぼーっと、この先の予定を考えたり、方向性を考えたりします。

そうそう、さばくさんから面白い企画もらいました。まだ発表できませんが実行できるように話を進めてみますね。(日本に帰ってからのことなんですけど、面白そうなので乗ることにしました。)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしーご帰国 | トップ | フォルクスオパー「トゥーラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-17 01:49:39
充実の!ウィーンでした。盛りだくさんで最後のほうは気力で突っ走ってましたがほんとに余すことなく!網羅した満足感でいっぱいです。
はにゅうちゃんのコンサート、いい雰囲気で楽しかった!もっと水準上げていけるようにがんばるわ
さばくさんやふめくりしてくださったよしこちゃんにもよろしくね。クリスチャンやコニーにも会えてうれしかったです
クリスチャンの”たこマシーン”いい思い出です。
次のときには、もっとドイツ語のレヴェルあげて!道に迷ってもなんとかできるようになっていたいものです
返信する
あらま!失礼 (よっしー)
2008-03-17 01:53:49
ご想像のとおり、先ほどのコメントはよっしーでした
返信する
お疲れ様でした (はに~)
2008-03-17 05:08:45
本当にコンサート終わってから突っ走った気がします。この2日間は私もぼろぼろでした。
(でも今日はオペラ観たけど)
お疲れ出ませんように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事