Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

まぶたが赤い

2017年10月08日 17時09分48秒 | Weblog

この間から、目がかゆいなぁって思っていたんですが、

それでさわりすぎたのが、瞼が赤いなぁって思っていたら

本気で赤くなってしまいました。

今日はまぶただけスッピンです。

皮膚がカサカサして、かゆいですし、すぐ手が目元に行ってしまいそうになるので、

我慢してます。

これ以上ひどくなるようなら、医者行かなぁ・・・

それとも、なんかの花粉でしょうか?

せっかくの、そしてかろうじての美貌が台無し・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり×2 | トップ | 急にOFFになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事