Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久しぶり×2

2017年10月07日 18時11分34秒 | Weblog

昨日いきなり、「明日人がいないんです!」とメールがあり、

急きょ、昔の名前でまた結婚式に行ってきました。

会場は、12年間の仕事で一度だけ言ったことがあるホテルで、

入口も行ってみないとどこだかわからないというくらいの記憶。

なので、事務所の方にサポートをお願いしました。

しかし、ホテルに着くまでに、すでに駅からの景観が変わっていて迷子でした。

実はこのホテル、その一回が、元旦の昼12時の挙式だったので、

1回だけ行った!というのは大変良く覚えているんです。

でも式の内容ではなく、「正月に行ったなぁ」ということだけですけど。

さて、そんなお久しぶりの仕事の直前に、もうひとつお久しぶりがありました。

懐かしい昔の生徒さんからお電話をいただきましたよ。

12月のコンサート来てくださるそうです。

ゆっくりお話ししたかったんですが、なにしろその事務所のスタッフさんが、

入口までお迎えに来てくれたところだったので、ゆっくり話せなくて残念でしたが、

お知らせしてないのに連絡くださったところを見ると、ブログ読んでくださってる?

ここからは業務連絡です----

他の生徒さんたちと一緒にきてもらえるよう、お願いしましたので、そのうち連絡行くと思います。

学園前、駅からは近いですが、乗り換えとかいろいろ面倒でしょうし、

みんなで一緒におしゃべりしながら来てくださいね!

--------------------

そんなお久しぶり×2の今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳買いました | トップ | まぶたが赤い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事