Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

帰宅しました

2015年09月04日 19時34分50秒 | Weblog

夜中まで続いた、昨日の宴会を終え、昼過ぎに帰宅しました。

その後、洗濯、昼寝、で、今に至るって感じです。

洞窟でご飯。

旅館自体は、今はやりのホテル系のように新しくも、とりわけきれいでもないのですが、

お子さんやお孫さんのいらっしゃるところはお勧めです。

絶対おもしろいびっくりご飯になると思います。

奈良から車で2時間半くらいです。

 

もう少し荷物片付けて、明日の準備でもして、まだ眠いので・・・なるべく早く寝ます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアー | トップ | まだまだ遠い音楽の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事