Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日お待ちしています

2014年12月22日 19時23分50秒 | Weblog

朝から整体行って、昼に少し練習して、まあまあええ感じやん・・・って思って、

帰りに、今晩は春巻き(昨日ギョーザだったのに!)しようと思って、この間作ったジャガイモとサバ缶の春巻きがいいなぁと思いそれを食しました。

ここまではよかったの。

で、洗い物していて、缶詰で手切りました。

もう5ミリほどなのに、うわって血が出て、

本番前なのにって、半泣きで、めっちゃパニクりました。

もう止まってますよ。でも指先、見ると痛いので。見ないようにしてます。

おかげさまで、そのせいで他のこと考えずに、夜になりました。

早々と寝ようと思います。

 

みなさん、明日お待ちしてます。

おしゃれして、かわいくして来てくださいね。

私もドレス新しいのです!(裾は見ないお約束)

会場、寒いといけないので、少し調節できるかっこうで。

楽しいクリスマスイブイブになるといいなぁと思っています!

歌える歌はどうぞ一緒に歌ってください!(楽させて~)

 

では、お待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家より本格的 | トップ | 盛りだくさんな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事