Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

気分良くくじけてます

2007年02月01日 18時45分01秒 | Weblog
昨日あれだけ誓ったダイエット。初日からかなり美味しいものをたくさん食べてしまいました。

今日は平日にも関わらず、結婚式があり、とても暖かい感じのいいお式でした。幼稚園の男の子がリングボーイ。小学3年生くらいの子供さんがフラワーボーイだったんですが、この子がかなりまるぽちゃなのに袴姿。かわいかったですよ。

朝は、ちゃんと少ない目の「くるみパン&バター・ジャム」で済ませたのですが、久しぶりに会ったメンバーさんとお昼に行こうということになり、前々から気になっていたハイハイタウンの韓国ショップでご飯を食べることにしました。

写真とあわせながら、それでもよくわからないので、ビビンパのお肉入りにしました。これで600円。ビビンパだけなら500円という安さ。でも本当にジュージューの石のお椀で出てきました。美味しかったです。

その後、話がまだ終わりそうになかったので、ホテルへ戻り、カフェで普段はない特別なホットチョコレートを注文。これも美味しかったです。

その後はいったん家に帰り、キムタク本日最終日。(まだ検査は1~2ヵ月ごとにありますが、治療はこれで終わり)最初6ミリポケットがたくさんあって、歯肉を切って手術しないと・・・と言われていたのも、今日の検査では最大4ミリが少しあるくらいにまで改善しました。おかげさまで手術は免れました。

その後は、スーパーで「1000円特上にぎり」が3割引だったので誘惑に勝てず購入。そして和菓子屋さんが1日赤飯を配っていたので、誘惑に勝てず「草もち・桜餅・イチゴ大福」の3点を購入。

そして今日の極めつけは、韓国ショップで買った「ひまわりチョコ」。実はひまわりの種、好きなんです。ひまわり種パンなんか売ってたら踊ります。これも即決150円で買いました。ひまわりの種にチョコレートのコーティングという代物です。お饅頭を食べてしまったので、これは明日にします。

とっても気分良く、初日からこけました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から明日から・・・ | トップ | ひまわり美味しいです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこも (王子)
2007-02-03 09:34:55
しってますよ。うまいし、安い!
お昼をちょっとまわったじかんにいくと、
店員さんが賄いを食べてる姿が見られます。
返信する
なんでまた (はに~)
2007-02-04 00:42:24
なんでまたそんなところを知ってるんですか・・・
でも本当に美味しかったです。
今度は「さんげたん?」という鳥のスープを二人で食べようとなりました。1400円なので普通よりかなり安いらしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事